SSブログ

ブログパーツ「にゃらん」設置 [雑談]

ブログの左上部にブログパーツをつけてみました(^^)
いざ探し始めてみると、
最近は色々な機能やデザインのパーツが無料配布されてるみたいで、
リラックマとか、カワイイのが色々あって、かなり迷ってんけど、
とりあえず、
宿・ホテル宿泊サイト「じゃらん」が提供している「にゃらん」にしてみた(*^^*)


この「にゃらん」というパーツ、
目的地を設定すると、勝手に「にゃらん」が目的地まで旅に出かけて、
絵はがきや、お土産(現物ではなくて画像)をくれるらしい。
うれしい~!
旅好きの私には、とってもピッタリ(*^^)

とりあえず、初行き先は北海道にしてみた。
今から出発すると雪祭りに間に合うかもしれないと思ったから。
(季節に合わせた機能まであるのかは不明やけど・・・・)

これからどうなるのか楽しみやわ~(*^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。