SSブログ

歯医者いやや [ヒマなときの4コマまんが]

私が最後に歯医者に行ったのは、遠い昔、小学校の時やった。
それから、歯が痛くなった事は無かったので、
大人になると虫歯になりにくくなるんや!・・・・と勝手に妄想してました。

でも、痛みは無いものの、
大きな穴がぽっかりと、あいていることに気付いてしまった!(><)
うぎゃーーーー!!!!
「ウィーン」も口を開ける行為も歯茎の麻酔注射も何もかもがイヤ~~!!!!
た~す~け~て~~~(*O*)

でも、このまま放置して、歯抜けになって、
おいしいものが食べられなくなったり、
めっちゃおいしい日記の美味しい店紹介が、
やわらかいもの(豆腐など)ばかりにならないためにも、
歯医者に行くことを決意!!!

・・・してから、約3カ月後、再び歯医者に行くことを決意した!!!



ここの歯科医院には、何人かの歯医者さんがいたため、驚くほど待ち時間が短かった(><)
こ・・・・こころの準備が!!!
でも、治療は、麻酔注射をしたため、全然痛くなかった(*O*)
麻酔の注射を打つ時ですら、塗るタイプの麻酔をしたので、全く痛くなかった。
インフルエンザの予防接種や、健康診断の時の血液検査の方が正直痛いかも(><)
ありゃ~!こんなことなら、もっと悪くなるまえ早めに行っておけば良かった~(;O;)
医療は確実に進歩してるんやなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。