SSブログ

グラマシー・ニューヨーク(旬のロールケーキ) [京都の美味しい店]


今日、ご紹介するのは、京都高島屋のB1Fにある洋菓子屋さん、
グラマシー・ニューヨークの旬のロールケーキです。

この店の名物は、ニューヨークチーズケーキらしいのですが、
いつも売り切れで、食べたことはありません。

私がご紹介したいのは、チーズケーキではなく、
旬のロールケーキです!!!!
季節によって、中のフルーツが変わります。

冬は、あまおう(イチゴ)・・・でっかいあまおうがゴロゴロ入っています
夏は、メロン・・・まだ、食べたことないです
秋は、栗・・・栗と栗ペーストがたまらなく美味しい

今は、ついに、あまおうロールの時期がやってきました!!
毎回、河原町に来た時は、高島屋に寄って、チェックしていて、
やっと、一年ぶりに、あまおうロールに会えた!!!!
嬉しい~~!
今は、正月休みで、太ってしまったところなので、
あまおうロール分、痩せてから、買おうと思います。

ちなみに、この店のシュークリームも、とっても美味しいです(*^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。